トップ –> 未熟者日記 –> お茶もみ体験IN東京 小俣商店

お茶もみ体験IN東京 小俣商店 / 2010年7月26日 10:04

お茶もみ体験IN東京 小俣商店01 お茶もみ体験IN東京 小俣商店02石神井公園の小俣商店にて おちゃもみ体験、やってきました。

 多くの方に参加していただき、とても充実した1日を過ごすことができました。
 本当に、ありがとうございました。

 電子レンジを使ってのお茶揉み体験ですが、 みなさん少しづつ違う味になり、個性的なお茶ができました。

お茶もみ体験IN東京 小俣商店03 こんな、商品作ったらいいんじゃないとか、こんなイベントやったらどう?

 等、逆にいろんなアドバイスをいただきました。

 とても、斬新なアイデアばかりで、なんか、世界が広がった気がします。
 少しづつ、実現していこうと思います。 とってもたのしい1日でした。


ページのトップへ